人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは李連杰から始まった


主にアジア映画の感想日記。洋画・邦画もあり。(管理人・梨花)
by loveacinema
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬのえいが

うわ~、やられたー。
こりゃ犬好きにはたまらないのはもちろん、オムニバス形式のエピソード全部が個性的で面白いですよ。
笑える方が多いのですが、人間への警告あり、号泣ありとバラエティに富んでて、まったく飽きることなく見られました。
警告エピソードは、実写なら(辛くて)直視できたもんじゃないですが、可愛らしいアニメなので、まだソフトな表現になってます。とはいえ、愛犬家としては一番怖く、辛かった。でも、それに目を背けちゃいけないんだよなあ。
あ、これを読んで「じゃ見るのやめよう!」って思ったあなた。心配しないで!爆笑エピソードの数々が面白いんだから~。
今から、DVDが発売されたら繰り返し見たいと思ってるくらいです。

私が好きなエピソードは「バウ○ンガル」と「ワンワンファクトリーのCM」、それから..「ポチの物語」。
←実家のコロを思い出して、早く会いたくなってきた。ふかふかの毛に触りたい~。
それにしても生まれたての子犬は可愛いなあ。
私は"この世で一番可愛い動物"は「子犬」だと思ってる犬派人間なので、頬がゆるゆるでした。

動物好きさんはぜひ見よう。もちろん、タオル持参で。涙腺ゆるい方は2枚必要。
[2004・日本、96分]公式サイト
by loveacinema | 2005-03-28 22:28 | 邦画
<< ひとまず走れ! エターナル・サンシャイン >>


カテゴリ
以前の記事
このblogの玄関
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧