人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは李連杰から始まった


主にアジア映画の感想日記。洋画・邦画もあり。(管理人・梨花)
by loveacinema
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE MYTH・神話

エバエアーの機内で鑑賞。

中国語字幕のみでしたが、そんなに難しい話ではないし、だいたい筋はわかりましたよ。
しかし、大きなスクリーンで見たら迫力あるでしょうねえ。
冒頭の山地での戦いシーンで、いきなり引き込まれます。
馬も、なかなかの芸達者ですわ。(メイキングを見てわかった)

さすがのジャッキーも昔ほど、体が小回り効かなくなってますから、あの手この手でいろいろ見せ場を考えてますね。
自分の動きが衰えたら、相手も動きにくい状況にすればいいのだと。
そういえば、漫画「あずみ」でも、じじがそう言ってたなあ(笑)

レオン・カーファイは、コメディ部分を担当。
いやいや、かなり笑わせてくれましたわ。この人は、主演もできるけど、脇でいい味出す素晴らしい役者さんだわ。
アクションあり、笑いありで、万人が楽しめる作品だと思います。

さて、明日から試写会続きです。
「イーオン・フラックス」「力道山」と見てきます。
どちらも、早く見たかったので楽しみ♪
by loveacinema | 2006-02-27 20:45 | ジャッキー・チェン
<< イーオン・フラックス 霍元甲の予告編 >>


カテゴリ
以前の記事
このblogの玄関
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧