それは李連杰から始まった


主にアジア映画の感想日記。洋画・邦画もあり。(管理人・梨花)
by loveacinema
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キングダム・オブ・ヘブン

今この時期、オーランド・ブルームがすっごく見たくてたまらない人、あるいはヨーロッパの中世の歴史に興味がある人なら、楽しめると思います。
私はそのどちらでもないのに、見に行っちゃって..とても長く感じました。

どうも、馬に乗っての戦い方は絵的にごちゃごちゃしていて、見ていて疲れてしまう。
あと、西洋の剣ってかなり重そうでどっしりしてるせいか、動きが素早くないので、あまり好きじゃないですわ。アジア映画の素早い剣技を見慣れちゃってるせいだと思いますがね。
まあ、このへんは好みの問題ですので。

でも、オーリは「トロイ」の時より、ずっと筋肉が付いてて素敵な体になってました。
もう「妖精さん」でも「守ってあげたい弟」役ではなく、すっかり立派な男です。
ファンは必見。
[PR]
by loveacinema | 2005-05-30 00:35 | 洋画
<< 交渉人・真下正義 バンジージャンプする >>


カテゴリ
以前の記事
このblogの玄関
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧