人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは李連杰から始まった


主にアジア映画の感想日記。洋画・邦画もあり。(管理人・梨花)
by loveacinema
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘い人生

ビョンホンしーは、こういう暗めの役柄が似合いますねえ。
「誰にでも秘密がある」や「純愛中毒」などの、恋愛もので彼のファンになった方には、おすすめしづらいですが..
目を背けるような、ショッキングシーン満載なので。
殴り合いや血が苦手な女性には不向きかな。

でも、私はけっこう面白いと思いました。
ビョンホンしーは、テコンドーをやっていただけあって、冒頭のアクションシーンなんて、すっごいかっこええし!回し蹴りとか、びしびし決まるの。
この辺りで、女性ファンうっとり..だと思います。
まあ、すぐびっくりして目が覚めますけどね。
まさに「体当たり演技」という言葉がぴったり。役者魂を感じました。
あそこまでやったら、けっこうあちこち怪我したんじゃないでしょうか。

コート姿のエリックが、またかっこよくって..
セリフが無いということでしたが、顔が見えてないところでは声が聞けます。
電話かけてきて、それがスピーカーから流れてるシーンですが、すぐエリックの声だとわかりましたよ。実はファンなのかしらー、私。
だけど、いきなりまったく自分とは何の縁もない組織へ乗り込んできて、あんなこと..非常な男だわ。でも、男前だから許す。

バイオレンスが苦手な女性には、おすすめしづらいですが、でもビョンホンファンとしては、なかなか美味しいシーン(下着姿とか)もあるし、やっぱり見ておいた方がよろしいかと。

2005年・韓国
by loveacinema | 2005-05-09 23:51 | 韓国
<< Ray ハイド・アンド・シーク「暗闇の... >>


カテゴリ
以前の記事
このblogの玄関
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧