それは李連杰から始まった


主にアジア映画の感想日記。洋画・邦画もあり。(管理人・梨花)
by loveacinema
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハイド・アンド・シーク「暗闇のかくれんぼ」

「ハイド・アンド・シーク」って、かくれんぼのことだったのね..
天才子役・ダコタ・ファニングちゃん(←この子、最近出まくってますよね〜)と、ロバート・デ・ニーロの演技合戦を見るだけで、まあ満足ですが..

今どきのサスペンスで、あのラストはないよーっ..(>_<)
「まさか、ソレではないだろう」と最初から思っていたが、まさに「ソレ」がオチでした。
たぶん、サスペンス映画見慣れている方は、中盤で気付きます。
よっぽど映画を見ない方なら、ダマされるかもしれませんが..

特に音響が効果を上げている作品でもないので、ビデオで見てもよろしいかと。
[PR]
by loveacinema | 2005-05-09 23:26 | 洋画
<< 甘い人生 ちょっと嬉しいこと >>


カテゴリ
以前の記事
このblogの玄関
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧