人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは李連杰から始まった


主にアジア映画の感想日記。洋画・邦画もあり。(管理人・梨花)
by loveacinema
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インファナル・アフェア3

わ、わかりにくい..(@_@)
過去と現在が行ったり来たり、妄想なんかも入ったりして、シーンのつながりがわかりませんでした。
そんなわけで、ついウトウトと..
なので、よけいにわからなくなってしまった。感想を言う資格無しですね。

だからといって、もう一度見に行こうという気にはなれないというか..
これでも、パート1は3回も見て、興収には協力したんですよ(笑)
すごく面白かったし、トニーさんかっこよかったし。
思えば、やっぱり1作目が完璧すぎて、あとは盛り下がっていく一方..

トニー&アンディ&リヨンファンの方には、たまらない1本だろうと思います。
ちなみに、先週の土曜、梅田ブルクの初回に見に行ったのですが、ガラガラでした..
年配の男性層が、多かったかなあ。男が憧れる世界なんでしょうか。

2004年・香港
by loveacinema | 2005-04-29 18:06 | 香港アクション
<< Shall We Dance? ドッジボール >>


カテゴリ
以前の記事
このblogの玄関
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧