それは李連杰から始まった


主にアジア映画の感想日記。洋画・邦画もあり。(管理人・梨花)
by loveacinema
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

3人とも、大人になりつつあるのねえ。。
他の学校の女子を見て、胸がきゅーんとなったり(ハリー&ロン)、お風呂でヌードを披露したり(ハリー)、ハーマイオニーは複雑な女心に苦しむし。。ああ、青春なんだねえ。
次回作では、ロンとハーマイオニーなんて、キスでもしちゃいそうな成長ぶり(笑)
まあ、これ以上のことはちょっとね~。ファンタジーなんですから。お子様も見てますし。。
あと、気になったのは、ハリーはメガネかけたまま、お風呂に入るんですね。
全裸にメガネ。。これは「メガネ男子」好きには萌えポイントだろうか。

それ以外の魔法対決は、どれも迫力があって面白く見ていられました。
画面が暗いことが多いので、ちょっと目が疲れましたけど。。
でも、欲を言えば最初のクイディッチのワールドカップはもうちょっと長く見たかったな~。
会場が広い、というか高いのはよーくわかったからさ(笑)競技をもっとね。
あまりに唐突に「何か」が邪魔しに来たので、フィルムが切れたのかと思いました。

それから「ヴォルデモート卿」役のレイフ・ファインズですが、ぜんぜん誰だかわからん。。あんな特殊メイクするなら、彼でなくてもいいのでは。。

メインキャストが大人になるにしたがって、だんだんダークなシーンが増え、大人も楽しめるようになってきたかな。。もう一度見に行こうとは思いませんが。
ファミリーにはファミリーなりの、大人には大人の見所があって、楽しめるでしょう。

2005年・アメリカ
[PR]
by loveacinema | 2005-12-01 23:52 | 洋画
<< ケン・ワタナベが再婚 大停電の夜に >>


カテゴリ
以前の記事
このblogの玄関
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧