人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは李連杰から始まった


主にアジア映画の感想日記。洋画・邦画もあり。(管理人・梨花)
by loveacinema
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京タワー

なんか最近、親子ほど年の離れた男女(女が上)の恋愛モノばっかり見てるな..(-_-;)
客席は、女性客95%って感じでしたかね~。年上女の煩悩爆発映画みたいな。

またまた、松本潤くん(嵐)は年上女殺しな役どころで..
主人公カップルの岡田准一くん&黒木瞳さんの方は「たまたま好きになった女性が年上の人妻」なのに対し、
松ジュン(&寺島しのぶ)の方は「狙った年上女は絶対落とすぜ!!」というギラギラしたアグレッシブ男子。
まあ、松ジュンに迫られたらたいていの人妻は落ちますわな。非常に共感。

「ザ・ベスト・オブ・年上女殺し世界選手権」があったら
台湾代表が李威で、日本代表は松ジュンやね。きっと。

2人の主婦のうち「私に近いタイプは寺島しのぶだな~、庶民だしさ」と思って見ていたら、どんどんエエ女になっていくんですよ。
脱いだ時、腹筋に筋入ってる見事なシェイプぶりを見たら、我が身を深く反省。

黒木瞳は、キレイ可愛いし、金持ちマダムだし~で全然生活感ナシ。
そもそも、ダンナとのちょっとした夕食にきれいなドレス着て、あんな高級なおフレンチレストランなんか行ってて、まあうらやましい。
うちなんて、クリスマスと誕生日くらいしか、コース料理なんて食べられませんよ。

ラストは「求婚事務所」みたいな感じと言いましょうか。(見た人にしかわからない説明)
現実的な私は「そんな風にいくかな~?その選択は普通の主婦じゃまずありえん」と思いましたが、生活感の無い女性なんであれでよいのでしょう。
やっぱ、"寺島&松ジュン"カップルの選択が一般的ではないかと。

とりあえず、彼らより年上のお姉さん方(特に主婦)は身につまされて、引き込まれること間違いなしなので、ぜひ見てくださいよ。
by loveacinema | 2005-02-06 23:05 | 邦画
<< 血と骨 カンフーハッスル(吹替版) >>


カテゴリ
以前の記事
このblogの玄関
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧